男が苦手な女の婚活ブログ

苦手な男をゲットしようと頑張る女のブログ

はじめまして!!

はじめまして、宮川 ちひろです!


最初の記事ということで、自己紹介とブログを始めた理由を書こうと思います。



名前は、宮川 ちひろ(みやかわ ちひろ)。

歳は現在23。

特に取り柄とかもない本当に普通すぎるぐらい普通の人間。

見た目はAKBの子に似てるとよく言われるけど、多分髪型のせい。美人だとは言われるから客観的に見たらたぶん中の上くらい?

そして最後に、男性がものすごく苦手。もともと人見知りなのもあるけど。

接客とかはいけるけど、プライベートな会話できない。笑



自己紹介はこんなところかなあ。



ブログを始めた理由は、正直婚活めんどくさくて、すぐサボっちゃいそうだから。


めんどくさいならしなくても良くない? と思う人もいるかもしれないんですが、私男性が苦手なので今までほとんど男性経験がないんですよね。

23でこれはやばいわ、ていうか顔はそこそこ褒められるし、そのうち彼氏でもできるでしょ〜って思ってたけど、そんなことないわ。

何もしないでちゃんとした人と付き合うのって難しいんだな〜って焦って、婚活を始めたんです。

だって気がついたらもう23だよ?

このままいけば私絶対気づいたら30になってるって。

若いって言われるのも今のうち。あっという間なんだよね。



そんな感じで、後になって後悔したくないなって思って婚活をはじめました。